ミヤコ蕨店のブログ

埼玉県蕨市で営業している演歌の専門店ミヤコレコードです。キャンペーン情報はこちらでチェック!ツイッターもやっています。

カテゴリ: お知らせ・ご挨拶

9日です!ミヤコ蕨店から歩いてすぐの蕨くるるホールでコンサート!

普段決して触れることのできない藤野とし恵さんの新しい魅力に触れていただけるひととき!

必聴です!!!

IMG_2016


昼夜二回公演です!チケットの売れ行きも好調!お早めにご予約ください。
11.9Flyer1_s

蕨のくるるホール(ミヤコ蕨店から徒歩2分)でイベントを行います!

フルート、オーボエ、ピアノ、朗読によるものですが、今回!なんと藤野とし恵さんに歌、朗読をお願いしています。

IMG_2016


以前ライブで「岸壁の母」を歌われたときの、あのセリフの見事さにすっかり魅了されてしまいました。

お父様は浪曲師。小さい頃から台詞回しを聞かれていたのでしょうか。とにかく素晴らしいのです。

コンサートでは小泉八雲の作品の他、明治時代の唱歌なども上演いたします。

11.9Flyer1_s

チケットはミヤコレコードまで。048 432 5705です。 

椅子の席をご希望の方はあらかじめお電話でご予約ください。

048 432 5705


miyako_kitagawa

ご来店お待ちしております! 

椅子の席をご希望の方はあらかじめお電話でご予約ください。

048 432 5705


イベント当日、各会場にて8/8発売 西田あい「愛が足りなくて」をご予約頂いたお客様は、会場限定ご予約特典『西田あい生写真』(全4種)のうちランダムで1枚をプレゼントさせて頂きます。さらに、2ショット撮影会へご参加頂けます。

また、旧譜商品をお買い上げのお客様は、サイン・2ショット撮影会へご参加頂けます。サインは、【特別盤】「最後の頁」サイン色紙にお客様のお名前を入れお渡しさせて頂きます。

※会場限定ご予約特典『西田あい生写真』(全4種)は、各会場にて8/8発売 西田あい新曲「愛が足りなくて」をご予約頂いたお客様のみの特典となります。

(以上公式サイトから転載)

miyako_nishida

12月6日に予定していたキャンペーンは、12月18日(月)14:30〜に変更になりました。





Miyako_matsuo




ご来場お待ちしております。





このページのトップヘ