ミヤコ蕨店のブログ

埼玉県蕨市で営業している演歌の専門店ミヤコレコードです。キャンペーン情報はこちらでチェック!ツイッターもやっています。

2007年06月

6月18日から6月24日のランキング更新しました。



銀座店1位 つばめ返し 山内惠介

銀座店2位 想い出はマロニエ 北川大介

銀座店3位 知りつくされて 沢田美紀



蕨店1位 古都情念 美川憲一

蕨店2位  ひとり薩摩路 水森かおり

蕨店3位 つばめ返し 山内惠介



ベスト20まではこちらでチェック!!

ミヤコで演歌ドットコム




200605_a_2 7月8日(日)銀座店にて「神園さやか駅前ライブIN東銀座」と題し店頭キャンペーンを行ないます。



時間は1回目:1時 2回目:2時30分 3回目:4時 計3回のミニ・ライブを行ないます。 お楽しみに・・・



詳細はこちらでもご確認いただけますhttp://www.crownrecord.co.jp/artist/kamizono/special06.html


6月15日、山口ひろみちゃんの新曲「花しるべ」のキャンペーンが戸田競艇場で行われました。



Yamaguchi7_6_1 
Yamaguchi7_6_2 この「花しるべ」は ひろみチャンには珍しい艶歌ですが内容な彼女らしく女性を力強く歌う応援歌! 



この日も軽快な男歌から優しい女歌まで新しい ひろみチャンの一面が感じられました。




6月19日、山内惠介くんの6月21日発売の新曲「つばめ返し」のあいさつ来店キャンペーンのため、蕨店に来店しました!!

かっこいい衣装に身を包んだ惠介くん、待望の新曲発売とあって張り切っている様子、決意の程が伺われました。

「つばめ返し」明後日6月21日発売です。皆さん是非よろしくお願い申し上げます!!

Yamauchi7_6_1
Yamauchi7_6_2
Yamauchi7_6_3

6月18日、松下奈緒子のニューアルバム、「Very Japanese」と「Kimonoフルート」のキャンペーンが戸田競艇場で行われました。





Naoko7_6_1「気づいてみたらいつのまにか寝ていました・・・」とCDをお買い上げになられたお客様に言われ最高にうれしかった・・・と彼女が言うようにクラッシック出身では珍しく肩肘張らず子供からお年寄りまで楽しい音楽を目指す奈緒子サン



この日も「日本の美」をイメージした日本の名曲やオリジナルを披露。 セピア色した音色が何処か懐かしくお客様の心に語りかけてくれたそんなステージでした。
Naoko7_6_2


このページのトップヘ