ミヤコ蕨店のブログ

埼玉県蕨市で営業している演歌の専門店ミヤコレコードです。キャンペーン情報はこちらでチェック!ツイッターもやっています。

2006年04月

Dvc00076 4月26日 銀座店に「霧幻海峡」がHIT中の のぶえサンが遊びに来てくれました!。



ビック・ネームである のぶえサンですが気取らず終始 明るい笑顔が とても印象的な素敵な方でした。



新曲「霧幻海峡」は しっとりした艶歌ですが所々ダイナミッックなフレーズを取り入れた好作品! 舞踊にもあいますヨ!!



当店で試聴できます!


4月17日から4月23日のランキング更新しました。



銀座店1位 北ターミナル 岩出和也

銀座店2位 高瀬舟 五木ひろし

銀座店3位 熊野古道 水森かおり



蕨店1位 熊野古道 水森かおり

蕨店2位 男の拳 北山たけし

蕨店3位 北ターミナル 岩出和也



ベスト20まではこちらでチェック!!

ミヤコで演歌ドットコム





5月14日(日)Yang200601ヤン・チェン新曲「愛することしかできない」のキャンペーンを埼玉県戸田市喜沢にある「キラキラふれあいロード」にて午後2時より行います。



当日は「キラキラふれあいロード祭り」というイベントの最終コーナーにて行われます。喜沢のメインロードを封鎖しての大規模なイベントです。 お楽しみに!!



≪現地までの行き方≫



JR川口駅西口からバス「前新田循環」に乗り、「喜沢中学校」で下車です


Cd_main 5月15日(月)飯田知子 新曲「夕日~想いを染めて」のキャンペーンを戸田競艇場にて行います。



戸田競艇場には初登場の彼女。 どんなステージを魅せていただけるか楽しみです。





≪ステージ時間≫



1回目・10:10  2回目・6レース終了後(13:25頃)



3回目・7レース終了後(13:54頃)



以上3回を予定しております


Nijib_1 5月14日(日)小沢亜貴子 新曲「虹のむこうに鐘が鳴る」のキャンペーンを戸田競艇場にて行います。



1月にも同会場のステージに立ち大変好評でした!!



今回は又、違った彼女を魅せてもらえると思います!



お楽しみに!





≪キャンペーン時間≫



1回目・10:10  2回目6レース終了後(13:25頃) 



3回目・7レース終了後(13:54頃)



以上3回を予定しております


このページのトップヘ